神への感謝で新嘗祭天気も回復

2021年11月24日

往く秋惜しむか秋桜

今年の冬は雪か
  1DB06489-B438-47E8-9371-41DE512B3585


弁当もってひとり山里へ。いろいろと片付けものがあるし、古いメディアに
残ってる画像を整理してパソコンも整理。デジタル遺産になっても意味ない。

フイルム時代の写真ネガもいっぱい残っている。これもなんとかしないと。しかし思い出のあれこれ爺には貴重なもの。棺桶に入れて貰うかなとも思う。

山里は寒い。夕刻は10℃を切って炬燵に入るが部屋が温もらない。いよいよ冬到来。北海道北部では大雪とか。九州も今年は積むかなと気懸りだ。

昨日冬タイヤを見積もって貰ったら、スタッドレスのホイール付きで9万円弱。うわぁ〜高いな!だが、身を守るものだし。あと1社見積もって貰う予定。

家の前の土手には往く秋を惜しむかのようにコスモスが咲き残っている。揺れる花も寒そう。炬燵から抜け出せない。

 



hiroo420 at 18:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神への感謝で新嘗祭天気も回復