先生さようならチョコレートがきた!

2008年01月31日

液晶テレビがやってきた

イメージ 1

山里に液晶テレビがやってきた。頼んでいたテレビを設置してもらった。

田舎はまだアナログ放送で地上デジタルの液晶テレビなんて意味無いんだが、マンションのテレビが

故障したので、田舎のテレビを福岡へ移し、田舎に新規購入した。確かに画面は鮮やかで綺麗だ。

デジカメで撮影しても黒い画面にならず鮮明に撮れた。コタツに入ってしばらくTVに見入る。

午後福岡へ。マンションの駐車場は全戸分平面駐車だが、2年毎に抽選で配置換えが行われる。

ネームプレートを移し車を移動した。睦月もあっという間に過ぎて明日から如月である。

hiroo420 at 21:13│Comments(0)フォト日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先生さようならチョコレートがきた!