万葉集を読む中秋の名月を撮る

2012年09月30日

改造車展示会

都会にも秋色  珍しい改造車展示会
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

   台風17号は九州南を掠めた程度でひと安堵。
   和歌山の孫たちは楽しみにしていた運動会は中止になったようだ。
   台風が去ったとはいえ、強風圏にあり特にももちの海岸近くは、強い北風だった。

   ワゴン車の改造車展示会を見物。シートを替え、内装を替えて、まるでリビングのよな、
   バーのラウンジのような豪華仕様で驚きながら観てまわった。マニアがいるもんだね。

   とにかく風が強く帽子を幾度も飛ばされた。
   福岡タワー周辺の木々もほんのりと秋化粧に色変わり。都会も秋だなあ。
   今宵は中秋の名月を眺められるか・・・全天曇りだが、十五夜をまだ期待している。


hiroo420 at 18:46│Comments(0)フォト日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
万葉集を読む中秋の名月を撮る