飛翔お昼は にぎり400円也

2012年11月27日

寒い日

気温10℃ この寒い日に・・・
イメージ 1

   札幌では吹雪いているようですね。 こちらも寒く、福岡では日中10℃。

   近くのパソコンショップへ。 確かに win7 が型落ちでお買い得だなあと思った。

   噂では新しい win8 の寿命も短いらしい。 スマホスタイルに急接近した win8 だが、スタートの

   タイル状に並べたアイコン画面がパソコン派には評判がよくないらしい。 まだ当分は様子見だね。

   ショップの横に架かる橋から那珂川を眺める。川面を吹き抜ける風は一段と冷たい。

   こんななかで釣りをしている人がいた。身体を揺すっているところをみると寒いのだよ。

   こんな寒い日にねえと思うが、それこそ爺の至らぬお節介というものか・・・


hiroo420 at 17:54│Comments(0)フォト日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飛翔お昼は にぎり400円也